お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆびきっちゃったあ。。。

<<   作成日時 : 2014/11/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっちょこちょいのberrymamaですが、
手、指のけがだけは注意はらっています。
とはいえ、たまにけがしますが。。。。。
小さいとき、一度車のドアにゆびはさみ、
骨が見えたとき、自分の指をみて失神したことは
今でもはっきりおぼえています。

今朝はちょっとねぼけながら弁当作りと朝食作り。
なめこ汁つくろうと、なめこの袋あけようと。。。
最近はさみの切れが悪く、
包丁の先できろうかなと思ったのがまちがいのもと。
手がすべり、そのまま袋ではなくって、
左手の人差し指をきってしまいましたあ・・・・・
きったというよりはささった
いて!っと思ったときには血がふきでていました
あわてて、輪ゴムでぐるぐるまきにして、止血
画像

もう、紫色に変色しています。
実はあと4日後、ピアノのサロンがあるんですわ。
なのに、なぜ、このタイミングで。。。。。
すわ、病院って思ったけれど、
まず、指先きつくおさえながら1時間。。。。。。
なんとか止血できたので、
薬局にとんでいろいろ買い、傷口ふさがるまでとりあえず・・・・

傷口みると、めまいがしそうになりますが。。。。。
ずきずき痛みますが・・・・・・

画像


ああ、しかし間が悪いなあ。。。。。。
ピアノ、弾けるかなあ。。。。。ドジだよね

朝から心臓に悪かったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆびきっちゃったあ。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる