お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ラピスラズリのはんこ

<<   作成日時 : 2014/11/30 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berry兄の卒試2回目、なんとか終わりました。
計3回卒試あるのですが、一教科でもおとしたら終わり。
ひらめきのberry兄昔から一夜漬けタイプ。
まわりの人たちは一日5時間勉強が平均なそうですが
(学校のアンケートによる)
beery兄はなんと、なんと驚きの15分!!
なめとるのか
それで、今までなんとか対等にやってきたのだからたちが悪い
だけどね、やはり、こつこつつみあげてきたことは力になってきてるわけで、
積み重ねをやってこないberry兄が互角に戦う?には・・・・・・・
努力という才能がない彼にとっては。。。
最後は愚痴・・・・・・
弱気のberry兄ぐちるぐちるぐちる。。。。
だったら日々ちゃあんと勉強せい
そう思いつつも最後は母も祈るのみでした
ひらめきはあっても、
今回ばかりは膨大な暗記ですから、
ひらめきだけではどうにもなりません

あんだけこの世の終わりの姿ででかけていったのに、
終わったとたん、
なにかありましたっけ?の生意気顔にもどり、
夜はテストおわったぜ。。。と遊びにでかけたberry兄。
おおばかやろうだぜ。
来週もまた一週間びっちりテストでしょ。
2月まで地獄の試験が続くというのに。。。。。
のどもとすぎればなんとかやら。。。。で
まったく、困ったもんです。

そんなバカ息子ですが、卒業前祝いではんこ作ってあげました。
実印必要になるので。

象牙が一般的だよね。
なんだけど、
太古の昔から神秘の力があるといわれているラピスラズリで
つくってみました。
画像

画像

ほんとうはberrymamaの誕生石なんですが・・・・

一生ものだから大切につかってくださいな。
はあ・・・・・
親は大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラピスラズリのはんこ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる