お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ?

<<   作成日時 : 2014/11/28 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ。。。いまさらながらですが、iphoneってただものではないね。
ビックリですわ
ipodもいらなくなる?
kindleもいらなくなる?
万能なんだね。
ただただビックリの毎日ですわ
こんなに賢くなっちゃって。。。。。。。
そのうち、人間がおいぬかれる日もやってくる

きょうはポッカリ時間があきました。
今月特に分刻みで動いてるような感じだったので、
ぼうっとしています。
さみしいとうさぎは死んじゃう・・・・・っていいはじめたのは
誰なんだろう?
私は考える暇なく動いてるのが性にあってるのかもしれない。
時間があると、考えってポジティブにならないなあ。。。。
私だけかしら?
人間は誰でも寂しい生き物なんだろうけれど、
時間があると寂しさが倍増してしまうよ。。。

と・・・・・
さみしがりやのberryをみていたら、
食欲バリバリberryさん
なんだか変なかっこうでお食事タイム
画像

画像

動けば動くほど、自分の足をしめつけるリード。
それでも、おかまいなくたべ進め・・・・・・・・・・

完食
で、なにごともなかったかのように、おすまし顔にもどりました
画像

だとさ・・・・おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる