お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためてざわちん、すごいね

<<   作成日時 : 2014/10/28 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いまや拓哉不足、SMAP不足で
元気のでないberrymama
唯一週1のスマスマだけが元気の源。。。。。

ゆうべのざわちん、すごかったね
マスクで隠すからこそ、出てる部分だけで勝負ってハードル高いと思うわ。
すごい観察力と技術もってるなあとは思っていましたが・・・・

もう、やることでつくしたかな。。。なんて勝手に思ってたけれど、
なんのなんの、まだまだ進化し続けますね。

自分がメイクするのもすごいけど、
なにせ夕べはスマップメンバーがほかのメンバーになる!?という試み。
いやあ・・・・・むりっしょとおもってたけれど、
まあ、完成度の高さには

ゴロちゃんが拓哉君に、
つよぽんが慎吾ちゃん、
慎吾ちゃんがごろちゃん、
中居君がつよぽんに、そして拓哉君が中居君に___

ひそかに中居君が拓哉君、
拓哉君が中居君にならないかなと思っていたけれど。。。。
以前、番組に出たとき、
ざわちんが中居君と拓哉君、ごろちゃん目が似てると
いってたから。

で、今回も拓哉君のメイクのとき、
目も、位置もまったく中居くんと同じで直すところがないといってたのにはびっくり。
目の下のほくろまで同じとは・・・・・・・・

みんな激似だったけれど、元が同じつとっぷ
まさにうりふたつ
最近秘めたラブラブモードのつとっぷ
見てるだけで

次回はメンバーの誰か一人に全員がなるという話でもりあがってたけれど、
すごいね、みてみたいものです。

年に一回はSMAPの夢みる私、
先日それはとうとつにきました。
それが・・・・
私はスタッフの一人なのですが・・・・・・
なんと、なんと中居くんとCHUする夢・・・・キャア!!
ファンの方ごめんなさい
でもね、すごくすごくかわいいchuで
あれ???どうして?と
本人も戸惑ってしまってるというかわいい夢。。。。。
40男がかわいいなんて・・・・・・・
ういういしいなんて・・・・・・・・・
ありえない
だけど、ほんと、かわいかった・・・・・・・

だからよけいスマスマで中居くんみるのテレまくり・・・・・
ああ、ばっかな私
壊れてる〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・

少し正気にもどって・・・・・
秋色の八幡様です。
画像
画像


我が家のテーブルの上の秋色
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらためてざわちん、すごいね お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる