お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2014/10/09 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべの皆既月食みました?
太陽と月と地球が一直線にならぶから__
よく、自分の目でたしかめたわけでもないのに、
そんなことがわかるもんだと人間の頭脳に感心してしまいます。
りくつではわかっていても、不思議でふしぎでしょうがないなあ。。。。

先週末、駅ビルに用事ででかけぼんやり旅ポスターをながめてるうちに、
・・・・・・・・いかなくっちゃという思いに突き動かされ、
日、月と続けて、東京までおでかけしてきました。
バーバも足腰丈夫なうちにつれて歩かなきゃと二人分のチケット即購入。
親孝行できるだけしなくっちゃね。。。。。(いい人アピール???)

もともとアクティヴな私。
そんな私もここずっと、どうしても気持ちが前にいかなくなっていたけれど、
やっとやっと・・・・・ぬけだしたかなあ、少しずつ。

買ってから、大型台風がやってくると気がついたけれど、
まあ、どうにかなるかとお気楽思考で。。。。

まずは、berry兄ぬきで女同士仲良くしなきゃと、
都内にいるポッポちゃんにberry兄通して、ランチ申し込み、
あってきました。
何度かあってはいるけれど、いつもberry兄とセットなので、
ぶっちゃけた話したことなかったので、ゆっくりと。。。。

直で連絡とれば__のberry兄の一声で
lineで打ち合わせをしましたが
え、ここでスタンプつかっていいのかな?とか
ちょっと気をつかいましたよ。

画像

大好きな某ホテルラウンジで。
外は強風、さすがに庭にはでませんでした。
傘さしながらお散歩していた方も何人かいましたが。
画像


ゆったりしたとてもいい時間すごせました。
ポッポちゃんともいろいろな話をし、距離縮められたかな?

東京駅も長年工事してるところしかみてなかったので、おのぼりさんで見学
画像


重ろみがありますね。
画像

初日はこれでおわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる