お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の。。。女神様

<<   作成日時 : 2014/09/30 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日どたばた。。。。いつもじっとしていられない私ですが、
いつもより1.5倍どたばたでした

先週はひさしぶりにクラシックコンサートに。
昨年はプライベートが台風状態だったので、
行こうと思う心の余裕もてなかったけれど、今年はいくらか
考えられるようになったかな。
東京交響楽団と私の女神さまの競演。
ベートーベンとドボルザーク。
力強くって、生きることへ前向きにさせてくれる内容で
聴いてよかった!が感想。

彼女は小さいときから同じお教室でピアノならった仲。。。。。
ショパン、チャイコフスキー二大ピアノコンクール入賞してるのは
後にも先にも彼女だけ。。。。。。
小さいときから惹きつける音を奏でる人だったけれど、
今は円熟していて素敵だと思います。

東京にもおっかけしてよく聴きにいっていましたが、
最近は地元にきたときだけになってしまいました・・・・

二年ぶり。。。。
CD最新版買って、サインもらって少し話しました。
バーバも彼女のお母様と父兄として仲良かったので。。。。。
近況少し語り。。。。。
懐かしんでくれて、かわらぬ彼女の笑顔が素敵!

今はスターになってしまった彼女と握手して・・・・・・
スタッフが写真撮影はだめです__と一生懸命いってたけれど、
ふん!我が家には彼女とのツーショットがいっぱいあるんだよ・・・と心の中でつぶやきながら
帰路につきました。

真剣に最近練習してないやと翌日からちょっと気合いれてまじめにピアノ練習したら
腕がパンパンにはって、指先までしびれた
ふだん、どんだけゆる〜〜い練習してたんだ、私は・・・・・反省

生徒ちゃんに握手してきたこの手でピアノ上手になるように間接握手したら
みんな顔を紅潮させ、ニコニコ。。。。。
私の女神様
誇りに思ってます。
これからも活躍見守っています。
彼女と○○ちゃんとよびあえる関係大事だなと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の。。。女神様 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる