お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア大会。。。

<<   作成日時 : 2014/09/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アジア大会。。
大きな大会なのに、
発達途上って感じ
未成熟感を感じるのは私だけなのかなあ。。。。。

こどものけんかじゃあるまいし、なんだか韓国のやり口も
ん〜〜〜〜
中国のオリンピックメダリストの発言も
挑発的。。。。。。

スポーツって平和の象徴じゃないの?

もりあがってるのかなあ。。。アジア大会
我が家ではジージだけが一生懸命みてるけど、
あんまり関心ないなあ。。。。と思いながら新聞に目をとおしたら。。。。。

いた、いた、いた
我が家もちょっぴり関係あるじゃん。
親戚のタックン、ビーチバレーで一回戦突破

タックンパパにやったね、次もがんばって!とメールしたら
二回戦中国にまけてしまった・・・・・と。
え???そうなんだあ。
でも、もう目標は次期オリンピックに__
がんばれ〜〜〜

でもでも、ビーチバレーもうちょっとメジャーにならないかなあ。
タックンの活躍テレビでみてみたいよ。

まずはおつかれさん、タックン、

きょうはいつも気になっていたお店に曾バーの家にむかうとちゅうよってみました。
おもいのほかいいながめだったの
画像


自分の農園でとれたお野菜でつくった農園ピザ
おいしかった
画像


すごくとくをした気分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア大会。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる