お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこよすぎます・・・・

<<   作成日時 : 2014/09/22 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京からハイジちゃんがはやぶさにのって
ビューンととんできました。
10ヶ月ぶりの再会は
恋人同士のように、ハグからはじまりました
今日一日どこにいって、なにをしようかといろいろ数日前から考え、
それもまた楽しい時間。
彼女は
まるで自分の実家に里帰りするかのように、
山のような、みつぎもの?。。。おみやげかかえて

画像

いやあ・・・・びっくり!!


秋晴れの中、ドライブしてあちこちにとびまわり、
自然の中、
おきにいりのお店でおいしいコーヒーをゆっくり味わい・・・・・

画像

楽しい楽しい時間をすごしました。

東京ドームのSMAPコンサートでのグッズをわざわざもってきてくれたのですが

画像




かっこいい
かっこよすぎます。

今度のアルバムも最高
満点のできかな。。。

ずっとずっと、ついていきます・・・・SMAP
いつかハイジちゃんと一緒にコンサいけたらいいなあ・・・・・・

つくづくいい人たちに恵まれてるなあと感謝感謝・・・・・・・
ハイジちゃん、あらためてありがとうね。

また、デートしまっしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこよすぎます・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる