お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS パイロット参上!

<<   作成日時 : 2014/09/07 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九月、日中はまだまだ暑いけど、
ジリジリの暑さはもうないね。
すべてがやさしくなってる。
今の時期の夕方が一番好きだな。。。。。。

今年は我が家ではいろいろな問題が新しい一歩へと形をかえ、
変動の年になっています。

全部の問題がセーノで一斉に消去できるわけではないけれど、
少しずつでも前へ進めることは大きな進歩です。

まずは自分の新しい一歩を記念してなにか形のあるものが
ほしいと思っていました。

それで目をつけていたのが、
スヌーピー。

知ってた?
スヌーピーは怪人20面相と同じでいろんな顔もってるんだよ。
あるときは小説家、
あるときは医者、
あるときはパイロット。。。。

パイロットのスヌーピーみたことある?
ほんのなかではあったけれど、
ぬいぐるみで初めてみて、よしっとねらってたけど、
買うタイミングつかめなくって。。。。

チビアニと一緒にひさしぶりのお出かけしたとき、
ねえねえ、みて。
あれいいでしょ、今度買おうと思ってる。。。。とつぶやいたのでしたが。。。。
これがいけなかった。

チビアニの性格わすれてました。。。。。。

お互いの用事すませ、合流したとき、
チビアニが大きな袋を。。。。
めずらしいな、何かったんだろう??と
思っていたら
家にかえって、はい、これと・・・
袋七かからあらわれたのが
私がほしかったスヌーピー

そうなんです。
チビアニは私のDNAうけついじゃっていて。。。。。
誰かのためにお金つかうのがすきなんですわ。
ほしがってるものをキャッチすると即行動・・・・・

うれしかったけど、
こてからむやみにチビアニと一緒のときは
これいいでしょ、とかほしいななどとつぶやけないわ・

でも、ありがと

これです、スヌーピー参上
画像
画像
画像

ね、かっこいいでしょ。
これで、元気がでるわ。
癒されるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイロット参上! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる