お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS バーバが今回あった有名人は・・・

<<   作成日時 : 2014/08/22 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地方に住んでるのに、有名人に遭遇する機会めっちゃ多いバーバ。
東京で遭遇(なにかのイベントとかではなく、
偶然ホテルや、お店なんかで・・・)したり
たまたま地方にきてる方にばったりあったり。。。。

たぶん普通のごくごく一般の方より
会う確率桁ちがうと思う。
昔からそうなんだけど。。。。

最近で一番印象的だったのは
我が街の冷麺やさんで
劇団ひとりにシャッターをおしてもらって
照英とツーショットで写真とってもらったとよろこんでたことかな。

で、昨日もうれしそうに、
ねえねえ、一緒に写真とってもらっちゃった、みて!
今度はだれ?

ほらほら、体格すごくよかったよ、でねえ、
やさしかったとニコニコ
誰だと思う?
ってわかるわけないよね。
サッカーの武田さん。
武田さんも、バーバもいい笑顔でうつってました。
ここで、アップはまずいかなと・・・・
ひかえておきますね。
私は武田さんと仲いい中居君が気になりますがねえ。。。。。
あ、ここで報告。
わが親戚タックンがビーチバレーで今年も日本一に

アジア大会にもでるそうですが・・・・・
ビーチバレーってなかなか脚光あびないよねえ。。。
もう少しメジャーになればいいんだけどね。
タックンっておぼえていてください。
応援してね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーバが今回あった有名人は・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる