お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS お名前募集・・・

<<   作成日時 : 2014/08/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、どんなお盆おすごしですか?
我が家は静かな大人なお盆です。
大人なお盆って・・・・??

きょうはお墓参りのあと、親戚一同そろって
温泉にはいり、のんびりと___
あちこち温泉があるこの地域
恵まれてますねえ。。。
のんびり、一年ぶりにあわせる顔。
また来年元気であおうと約束しましたが。。。

そんな温泉地でお名前募集の掲示板
画像

温泉のオーナーが動物関係のお仕事にもかかわりあるらしく、
土日限定で温泉前広場でふれあいが__
とはいえ、子供の姿なく、みにいってるのはご老人中心でしたが__
ミニホース、ポニー、羊の親子、やぎに名前つけてくださいと・・・・・
一応応募してきましたよ、
かなりベタば名前羅列して・・・・
採用されたらどうしようかしらん。

でね、よく紹介文を読んだらですね、
一番のまっくろなミニホースだけ男の子。
ふむふむ。。。。なんだか昔はやったマキバ王でしたっけ???
思い出しましたね。
実際みにいったこの子
画像

おめめがマックロでクリクリっとしていて
お顔も立派なのに、下半身が・・・・・
足が短すぎるよ・・・アンバランスだわ。

いやいや、そういうことじゃなくってね。
このミニホースだけ、なんとなんと9歳なんですわ。
ほかの子は1才
おいおい。。。。。
しっかり大人なミニホース
今まで名前なかったのかい。
よばれたことないのかい。
で、今名前!?
9歳、いまさらよばれて、
自分の名前って自覚できる?
しっくりくる?
う〜〜〜〜〜〜ん、どうだろう。
自然の中あぶがいっぱいよってきて、さされないよう、
尻尾ふりまわし、短い足でけっとばし、
格闘してる姿。。。。かわいかったです。

で〜〜〜、
きょうの空なんだか秋の気配感じるなあとおもったけど、
明日はなんと
最低19度、最高21度ですって。
しっかり秋じゃない???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お名前募集・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる