お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS berryで遊んでみました

<<   作成日時 : 2014/08/10 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さきほど、大型ショッピングモールで買い物中
携帯がブ・ブ・ブ・・・・・
あれ・これは?。。。と思うひまもなく、混み合う店内のあちこちで鳴り響く警戒音・・・・

いつ聞いても、何度聞いてもいやなものです。
緊急地震速報!!
まわりの人たちの足もとまっていましたね。
直後に流れる店内放送

ただいま、緊急地震速報がでました。
大きなゆれが予想されますので、身の安全を守ってください。

やっぱりびびりますよね。
どうしようと一瞬考え、とりあえず、陳列棚からはなれ、出入り口付近までいき、
なおかつ天井からおちてくるものはないか確認しましたが。。。。。
5分経過・・・・・・・なにごともおきませんでした。

速報がなると同時にゆれることが多いから
たぶん大丈夫だろうとはおもったけれど、
気をゆるめちゃだめですよね。

berryさんとあそんでみました。
齢10歳のberry姫
食欲も、ジャンプ力もおとろえていませんが。。。。。
ぼけたらだめだと思い、
ちょっとした特訓を。
両脚におやつをおき、まて!をしてみました。
画像

とりあえず、これは成功
その後、鼻パックンにもチャレンジしてみましたが、
鼻にまずおやつ置くことができず、あえなく失敗でした

バーバのおふるのお洋服でラッピングに挑戦
画像

どうでしょうか?
ギフトだよ
雨の一日
次はなにしようかな?
最後にしめはしゃわーだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
berryで遊んでみました お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる