お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS つとっぷLOVE

<<   作成日時 : 2014/08/06 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎夜寝る前はSMAP君たちをみて、癒されて。。。。
気分をあげて、ぐっすり寝るのが日常です。
その日のどんないやなことも、疲れもふっとんで、
安らかにねむれるという私にとっての最大癒し

はじめは拓哉君からはいったSMAP君ですが、
いつのまにか全員

夫婦だって、25年一緒にいたら銀婚式!!表彰ものですよ。
グループでこれほど長い間、それも現役アイドルとして
やっていくというのは・・・・すごすぎますわ。

27時間の生ライブをゆうべみていて、
それとなく中居君の体調の異変気づきそれぞれの
さりげない対応・・・・・
やさしく手をさしのべるメンバー、
あえて、そこにみんなの不安がいかないよう、
カバーしつつ、元気でがんばるメンバー、
。。。。。おのおのがバランスいい距離感をとりつつ
アイコンタクトをとりながらまとめていく力。。。。。。
いやあ、これは生半可な結束力ではいかないでしょう・・・・・
それこそ、良いも悪いもすべてのりきってきたからこそできること。。。。。

胸キュンしながらねたら夢みたわあ。。。。
拓哉君と中居君のつとっぷのお姿
メンバーのからみのなかで一番好きな組み合わせかなあ。
同級生おにいちゃんずのお姿。
ふだんは距離感とり冷静さをよそおってるから
ちょっとしたわちゃわちゃ感やら笑顔みせられると、
それだけできゃあ!!です。

夢のなか私の立ち位置はなんだったかな?
おふとんに180度反対向きうつぶせでこどものようにつかれてねむりこけてる中居君を
そっとみまもってる拓哉君の図でしたが___
夢なのに、きゃあ!!でした・・・・・・・
おばかですみません

そのおかげで朝はすっきり目をさまし、
朝一番からの役所のめんどうくさいいろいろな手続き、
長時間かかったことも
いらいらすることなくにこやかにこなせましたわ。

朝からふったりやんだりの天気でぐだぐだのberryです。
画像


さて、今からまたerrymamaは用足しでおでかけするから、
berry姫、おるすばんしっかりたのんだよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つとっぷLOVE お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる