お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のラブラブ?クッキング

<<   作成日時 : 2014/08/29 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は学校。
午後からバイトのberry兄。
帰りははやくって22時。
バイトのあと、息抜き??してくると午前様。
なかなかゆっくり話す機会ないんだなあ

そんななかゆうべはかえってきてからいきなり台所にたちはじめ。。。。。。

結局私もアシスタント???として
一緒に台所にたつことになり・・・・・

私と同じでおもいたったら即実行にうつすタイプなので
はじめたのが夜中1時すぎ・・・・・・・
もうお得意分野のベーコン作りの第一歩
肉に塩類、ハーブすりこみ、寝かせる作業。

それと、急にバイト先の人たちにつくっていってたべさせるんだと。
スイーツ作り。
絹豆腐とクリームチーズ主体のもの・・・・・・

あれだせ、これだせ、
計量しろ。。。だのけっこう人使い荒いのですよ。
兄が作業してるあいだ、つかった器具を次々、洗い、
作り終わりには流し、きれいにして終わる!っがモットーなので・・・・・

作業しながら日ごろなかなかおしゃべりできないので
くだらない話をあれこれ。。。。。
そんなことでも、楽しいんだよね。
ラブラブでしょ


たぶん、来春は一度家をでると思うから
日々のなにげないふれあいが私にとっては大事なのです。
一晩寝かせて先ほど試食でたべてみました。
画像


ミントがなかったので、もっていくものには手作りブルーベリージャムをそえてみました。
画像

おとうふとチーズが半々なので
ヘルシーかな。
でも、おさとうの量がすごいから、びっくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のラブラブ?クッキング お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる