お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おもわず、くすっ

<<   作成日時 : 2014/08/28 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は肌寒くって、半そでではいられませんでした。
全国的に涼しかったのかな。。。。
いきなり、秋???

9月からSMAPの全国ツアーがはじまります。
最近は2年に一度しかないから
ファンにとっては大事件!!

YOUさんも今年は気合いれて
最近ずっといってなかったから今年は__と
宿泊先もすぐ手配し、
仕事の休みもとり、
万全の準備をしてのぞんだのに。。。。。。
チケット___はずれて・・・・・
今落ち込み中・・・・・

私にも
グッズ買ってくるので
事前にネットでほしいもの確認していてくださいねとおおはりきりだったのに。。。。

一般も売り出したというのに、もう。。。。。。気力がうせたと・・・・
私は___大好きだけど、実物みたら
夢がかなっちゃって怖いから
見果てぬ夢をみるんだと____

きょうやっとやっとコンサにむけてのアルバム発売の予約をしてきました。
かわってるかな
YOUさん、一緒にアルバムきいて、
来年、コンサのDVDでるまで、がまんしよう。

きのう一ヶ月ぶりにフラ仲間と集まりました。
趣味仲間っていいね

おしゃべりがとまらなあい・・・・・・・
ランチでもしようかとお店を探してるとき、
こんなおもしろいものみつけちゃいました
画像

おもわず、くすっ
なんか、いいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもわず、くすっ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる