お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS スキンヘッドなのに。。。

<<   作成日時 : 2014/07/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝テレビをみていて、絶叫してしまいました。
スキンヘッド
SMAP君たちがスキンヘッド

スキンヘッドなのに、なのに・・・・・
超かっこいいんですけど。
カッケー!!なんてさけんでしまいましたわ。
鳥肌ざわ!
なんなの〜、この潔さ、かっこよさ!
髪命のごろちゃん、ちょっと心配でしたが
まあ。。。。。みんなさまになってる〜〜。

元がいいとなにをやってもかっこいいんですなあ
色気があるんですなあ。。(なぜ、おじさん口調になってるのか?)
ガッチャマンやったときをおもいだしました。
迫力〜〜

頂点をきわめても、常に挑戦し続ける彼ら、
パイオニアとしてけっして妥協せず、突き進む彼ら・・・好きだなあ。

来週の27時間テレビ楽しみです。
通してみるなんてことしたことないけれど、
今回は全録画でしょ

今週はじまったHEROも楽しみました。
続きもの。。。。。はどうかな?と思ってるんですが、
・・・おもしろかったですわ。
丁寧につくってるというか、
作り手の愛を感じましたね。
この作品にたいする愛情の深さ。。。。。
秋まで楽しみがふえて

拓哉様も、SMAP君もやっぱり、いいね

このおまめちゃん、すぐれものなんですよ。
毎日大活躍
画像



ペットボトル状の深いポットに、これをいれてシャカシャカするだけで、
きれいに汚れがとれちゃうんですの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキンヘッドなのに。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる