お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞろ目の奇跡?

<<   作成日時 : 2014/07/16 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8888
7777
6666
・・55
・・33
・・22
1111
なぞなぞ?
いいえ、これはきょうberrymamaが運転中すれちがった対向車のナンバ^プレート
であった順番もこのとおり
すごくない
奇跡でしょ

ビックリですわ
でもでも、ここまでくると悔しさが・・・・
9と4がほしかったなあ。。。。。
・・じゃなければよかったなあ。。。。。

ここまで奇跡の出会いがあったなら、
日常生活の中でもなにか奇跡ないかなあ。。。。。

ひさしぶりにberry兄とベーコンつくりました。
3本中、一本は我が家で。
アルバイト先にもおすそわけして、
最後の一本はなぜか
おくっておいてね。。。とえらそうに
berry兄にいわれ、
私がポッポちゃんにおくりました。

これたべ始めたら
手作りやめられなくなっちゃうよ。
一週間かかるけどね。
ぜひ、おためしあれ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞろ目の奇跡? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる