お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕・女子会

<<   作成日時 : 2014/07/10 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうから涼しくなってすごしやすくなりましたが、
雨・・・・・
台風の進路がきになりますよね。
土石流で被害にあわれたかたがた、
お見舞い申し上げます。

ここ数年、土石流っていうことば浸透しましたよね。
そして、くりかえし、あちこちでおきる土石流。。。。
こわいですね。
ふせぎようないもの・・・・・・

こちらはこれから影響大きくなると思います。
とにかく気をつけましょうね。

きのうは万年幹事の私が計画をたてて
PR会(ピーナッツ・レゴリスの略)の
七夕会を開催いたしました

新年会以来の会でしたので、
まあ。。。。おしゃべりがとまらない。
いっぱいたべて、いっぱいおしゃべりして
いっぱい笑って。。。。。
女子会とはこうあるべきとお手本のような
展開でしたわ。
画像

中華の個室でした。
画像

しめのデザート

さて、これからの暑い夏、お盆
これをパワーにかえ、またがんばりませう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕・女子会 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる