お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪花節ではないけれど・・・・

<<   作成日時 : 2014/07/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんてこった。
きょうも暑いこの北の街
予報みるとまだまだ続きそう。。。。。
げんなり、ぐったり。。。。。。

遠い日のアニたちのごんぼ(わけわからなく、ダダをこねることです)をひさしぶりに
思い出した、兵庫県の県議会委員の釈明会見。
唖然としてみて、思わず苦笑してしまいましたが
__こどもの弁解のほうがまだ筋がとおってる気がする・・・・・
あんな逆切れ、号泣したら
頭ゴツンとして、
さっさときちんとあやまりなさい!とアニたちにはいってきた気がするが・・・・

何度も繰り返しテレビで放送されるたびにだんだん
哀れになってきて胸が苦しくなってきてしまいました。

こんなに幼児化がすすんでるのか。。。。。。。。。。。ふう〜〜〜〜


きょうは先輩のSさんにドライブにつれていってもらいました。

行動力ばつぐんで
さばさばっとしていて、男前だよ
体育会系のスパーウーマンでもある彼女、
とことんまで体もいためつけて、
これが快感!っとはかなりのMですよねえ。。。

隠れ家的なおいしいレストランにつれていってもらい、
「いろいろ長いこと苦しんでがんばったよね。
なんとか解決したし、お祝いだわ、
えらかったね」と
おもいもかけないことばをもらい、ごちそうになりました


なかせないでくださいな。
浪花節だぜ、人生は___でなないけれど、
人の心の温かさが体の奥のおくまでじ〜〜〜んとしみわたり、
あたたかい気持ちになれました。
ありがとう
よくがんばったよね____の一言はそうとうやばかったですよ、先輩。

これで、またがんばれるわい、きょうのレッスンも。
なかなかったけれどね。。。。。。


またまたいいものみっけ。
健康グッズオタクの私が今回みつけたのは、これです。
画像

なんてことない、なわとびのなわを二重にしたようなものに、ぐりぐりのボールが数個ついてるだけの
単純なものですが、
やわらかいのでこれがまた、
あかすりのように、
体のどこへでも届く。。。。。。。。

肩のちょっとだけ下側がいつもつらいけれど、
届くんだなあ、これが。

今夜も一日のしめにゴリゴリしちゃおうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浪花節ではないけれど・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる