お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和の祈り

<<   作成日時 : 2014/07/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月にはいりました。
とたんにとびこんできたニュース
集団的自衛権・・・・・
国民の声を聞くようなこといってて、
いつ聞きました?
何を聞きました?

最初から答えありきでしたよね。
怖いと思います。
とてもとても大事なことがこんなに簡単に決められていっていいのでしょうか?
難しいことはわかりません。
でも、一人の母として息子を戦場には絶対にやるわけにはいきません。
極論かもしれませんが。。。。。。。

でも、蟻の一穴で
なんとなく、いつのまにか、
なあなあになって。。。。ことが進んでいくことが怖いのです。
戦争へのバカな道に進むことがないように祈るばかりです。

なぜ、こんなにことをいそぐのでしょう。
この先なにかあったとしても
そのとき、たぶん総理を辞してるであろう安倍さんが
責任をとることなんてありませんよね。
こんなことが一人のごり押しでどんどん進んでいって
その先にはなにがある?

戦争を避ける!っていうのは全国民の声だと思うのですが。
なにか方法が変だと思います。

なぜ人は憎しみあい、傷つけあうのか。。。。。
そんなことで幸せになる人なんてひとりもいないのだよ・・・・・・

ただただ平和を祈るのみです

話かえましょ。
やっとお散歩デビューしたくるちゃんです。
画像

おかおがやっぱりおとなっぽくなりましたね。
しっかりした顔つきになってきました。
画像


バックスタイルがセクシーなんですよ

もっと仲良くなろうね。

最後に・・・・
画像


大人もこどもちゃんも、今サビだけだったり、
全曲だったり、個々それぞれでアナを楽しんでいます。
私はちなみに、アナ映画館で2回みました。

Let It Goでは
最後の
なにもさむくないわのあのシーンが潔く男前???で好きなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和の祈り お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる