お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日___なのに???

<<   作成日時 : 2014/06/16 17:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母の日より地味な父の日。
我が家ではジージの誕生日と近いため、
兼ねて・・・・・・・
焼肉みんなで食べに行きました。
おいしかった

だけど、結果・・・・・・体重がとんでもないことに
いや、正直に告白します。
焼肉だけのせいではありません。
ミスドの新作クロワッサンドーナッツ、誘惑にまけて
二日で三個もたいらげてしまいました
当然の結果です。
ぐすん、
当分なにもたべなくてもいいくらいだわ。

で〜〜〜きのう、大きな荷物が届きました。
箱からだしてもこんな感じ
画像

。。。て比較できないから大きさわからないじゃん
中身はこれでした。
壁掛けの電波時計。
画像


落として壊れてしまってから、かけてなかったのですが。。。。。
チビアニからのプレゼントでした

ん???なんでいまなんだろう?
チビアニいわく、
一ヶ月遅れの母の日だよ
ありがたいですが、
でも、なんで父の日に???
彼らにとって
私は母であり、父なのかなあ・・・・・・????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日___なのに??? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる