お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 気があがるもの

<<   作成日時 : 2014/06/11 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨・・・・はっきりしない天気が続いていますね。
どんよりした空はそれだけで、気が重くなります・・・

そんな時、気があがるもの、みつけます
まずは香り大好きなので、車におくものと、玄関用にに
これをみつけました。
どちらも、ラベンダー主です。
画像

マカロンの形をしていて、見てるだけでかわいい

世の中いやになっちゃうこといっぱいあって、
いやなこと数えてたら。。。。。生きてけないわ
どうせならあっというまに数えきっちゃうけれど。。。。
それでも楽しいことみつけて笑いながら生きていきたいと
思うのです。
そのほうが絶対楽しいでしょ。
自分が笑ってれば、まわりも幸せにできるよ

うまくいかないことや、いやなことまわりのせいやら、ひとのせいになんかしたくない。
それも、生きていくうえのひとつ。。。と思ってクリアしていくだけ。

遠方のキノから、東京駅限定スヌーピーグッズ届きました。
ありがとう
血がそうさせるのか。。。。。
血族にスヌーピー大好き人間が多いのですよ。

気があがりますね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気があがるもの お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる