お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるキャラ  あさどりくん

<<   作成日時 : 2014/06/09 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはberry姫、5種ワクチンとフィラリアのお薬を__
いつもスリムの体系維持してるberry姫
今回も7.6キロキープ
ほめられましたわ。
ここ数ヶ月毎朝の計測さぼり、
体重計にのってみたら
なんと!!2キロもふとっていたberrymamaとはおおちがいだわ。
ストレスで太るタイプなんです
一ヶ月1キロ、
夏までにもどしてみせるわい・・・・・

ま、berry姫が健康体で今年もなによりでした。

きのうの朝、この街の伝統的お台所
朝市にちょいとでかけてみました。
何年ぶりだろう。
伝統的な市でローカル色満載、
ほっこりした市です。

7時近くにいったのでもう売り切って閉めてるところも多く、
みなさん、開店と同時4時からきてるとか!!!

そんな中ポーズをとってくれたゆるキャラあさどりくん


画像

朝市にこんなゆるキャラがいることなんてしりませんでしたが、
なんともかわいい。
こどもに囲まれていましたよ。
チキンラーメンのキャラクターに似てる感もあります・・・
うしろはこんな
画像

かごにお野菜をしょってるようです。

早起きはいいね。
楽しかった。
また近いうちにいこうと決めた朝でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるキャラ  あさどりくん お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる