お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS イリュージョン!?

<<   作成日時 : 2014/06/05 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東までは入梅したんですね。
こちらも来週あたりは梅雨なのかなあ?

おとといからやっと20度台に気温がさがり、すこうしは
すごしやすくなりましたが・・・・
北の大地のアッコちゃあん・・・・・
とけてないかあい?
無事かあい?
北と南逆転してますものねえ

今朝はちょっとばかりできる!?主婦をきどってみて、
お弁当つくりから、
berryの散歩、
洗濯をすませ、
berry兄をで学校に送り、
食料かいだしして、
コーヒーのみながら。。。。
全クリアとゲーム感覚で自己満足
めでたいねえ。。。。

ところで、ずっとおまもりとして首につけていたアクセが朝いきなりブチっと切れて
とりあえず、買い物ついでにその中にはいってるお店にとびこみ、
なおしていただけませんか?ともちこんだら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「初めてみました!!
なんでこんな風に切れる!?
イリュージョンですよね!!
どこも切れてないのに????きれた!!!????
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ごめんなさい、なおせませんね。
不思議な切れ方ですよねえ。
きょう一日どうして?ってずっと考えてしまいそうです」といわれてしまったわ。

最悪チェーンかえていただけますか?
の問いには
これほど太いチェーンはねえ・・・・・・と。

ま、どうしましょ!!
でたよでた。。。
電気器具の故障ではよくお店のかたからいわれることば。
「はじめてみました。
 ?????」っていうリアクション。

これを買ったのはもう10年以上前。
買ったお店はいまやその場所にはないし。。。
もう一度検索してみようっと。

いつも首にあったものがないとなると、
やっぱりおちつきませんわ

でも、本当にどうやって切れたんだろう?
切れた痕跡がまったくないんだよ。

これが実物
画像


わかるかな?
どこにもすきまがないんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イリュージョン!? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる