お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS チビアニのいす

<<   作成日時 : 2014/06/01 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんか雰囲気あるでしょ
庭の片隅に。。。自然と同化してなじんでしまってるイス。
チビアニが中学のとき、学校の授業でつくり、
友達と二人時間をかけてもちかえってきたイス。
重いんだ、ものすごく。

家の中ではちょっと大きすぎるので庭にだしたら
なじみました。。。。。
お気に入りの景色ですね

今朝部屋のあちこちのカレンダーを一枚はぎとり・・・・・
ああ、また季節がかわるなと・・・・
暑いけれど、家の中にいると、
さわやかな風がふいていきます。

今はカッコーの声。
少しまえまではうぐいすだったのに。。。
うぐいすが一生懸命ケキョケキョケキョ。。。。。。と熱心に鳴き方練習。
がんばれ!とひそかに応援していました。
やっと、きれいに
ホ〜〜、ホケキョ!っと鳴けるようになり、ハッピーな気持ちでいたのに、
いつのまにかカッコーにかわっていたわ。

自然の音、におい、いろいろなものに、敏感でありたいと思っています。

かわいいもの大好きなberrymama

これ、かわいいでしょ
画像


画像

あんまりかわいいので、ちょっとしたことでもすぐめもって。。。あちこちに
ぶたさんがゆらゆら

そうそう、この前ドライブしていたらおもしろいたて看板発見!
運転して通り過ぎたので写メはとれませんでしたが・・・・・

宮沢賢治の親友○○の家
ちょっとびっくりしてしまいましたよ。
季節がよくなり、
いっぱい楽しいこと、面白いことみつけていきたいと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビアニのいす お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる