お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい記念日

<<   作成日時 : 2014/05/26 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい記念日ふえましたね。
年度初めにいっていた山の日、
正式に再来年から8月11日に。。。
ん?・・これって、休日で記念日ではないっかな
ま、いいっか。

我が家には正真正銘新しい記念日が増えました
ふだんはあまり記念日なんてこだわりはないんだけどね。
5月22日。。。。我が家にとってのリスタート??とも呼べる日。
それときょう、5月26日
なんかゴロいいでしょ

長期にわたって、冬の季節というか、暗黒の日々というか。。。。。
耐え忍ぶ試練の日々だったけど、
このふたつの記念日をもって。。。。。。
前へ、前へ。。。。

一家一丸となって、なんだかみんなはりきってます。
もし、今悩みをかかえて意気消沈してる人がいたら。。。。
大丈夫、永遠に解決できない悩みも、苦しみも、ないんだから。
そのときはじっとしてパワーを蓄えましょうね、
いつかめぐり来る好機のときを待って
がんばろ

さあて、水大好きberrymamaひさしぶりに新しいお水にチャレンジ
容器もちょっとかっこいいでしょ
サイズダウン  フレグランスウォーターローズ
ネイミングもなんだかこじゃれてる

画像


飲む香水ってかいてたけど、まさにそう。。。。口の中が一気にばらのお花畑だわ。
これで、サイズダウンができたら。。。。すてきですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい記念日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる