お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS この暑さはなんなんだ?

<<   作成日時 : 2014/05/29 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはとにかく暑かった。
先週までは朝晩ストーブつけてたのに、
いきなり30℃って、なんなんだ!?
今年一番の暑さを観測したのが
きょうの北海道って・・・・なに!?
しかもしばらく暑さは続くとか。。。。
来月梅雨にはいれば冷え込むんだろうけど・・・・・
体がついていかないよ〜〜。

この暑さでうれしいのは庭のいちごが赤くなったこと
画像


どれどれ。。。。berryさんは残念ながら食べられませんよ。
この暑さにberry姉さんも辟易していますわ。
画像


今週テスト週間中のbrry兄もばて気味。。。
今遠距離のポッポちゃんからてづくりおかしが届いたよ。

画像


食べていいよっていわれたけれど、
ぽっぽちゃんがせっかくberry兄のためにつくってくれたおやつ、
気持ちだけいただいておきますわ。
このおやつでパワー充電して明日までがんばってくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この暑さはなんなんだ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる