お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS mi cafe

<<   作成日時 : 2014/05/02 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休も後半にはいりますね。
インターネットエクスプローラーの問題があってから
ひらかないようにしていましたが。。。。。

新しいパソコンにしてからインターネットは別のものをつかって開いていたそうで???
自分のパソコンなのに、しらなんだ

じゃあ、ひらいても問題なかったんだ。。。。。。

連休、berry兄普通に土日の休み以外は学校だし
あんまり関係ないかなあ、我が家は。

それでも、ちょっとは連休気分あじわいたくって、
春をかんじたくって、
大好きなmi cafeさんに癒されにいってきました。

画像


画像


ベリー類5種はいった大好きなスイーツいただいてきました
画像


ん〜〜、幸せ

あ、それから
アナと雪の女王みてきましたよ、おくればせながら。

聞いてはいたけど、
原作の雪の女王とはまったくの別物、
オリジナルですね。

ストーリーよりやっぱりこれは歌が
入り込みやすい歌だよね。
きれいなもの見るのはやっぱりいいねえ。
夢の国ですものね。

後半のほうが大型の連休
みなさま、素敵なお休みを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mi cafe お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる