お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2014/04/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは今年一番のあたたかさといい天気。
リクママをさそって、
桜をさがしに。。。。。。
郊外はまだつぼみのところも多く、
結局は市内にもどり、
城跡の公園をゆっくり歩きながらのお花見。

日本人だねえ。。。。。
やっぱり桜はいい
画像

画像


花の命は短くて。。。。。。
散り行くからこそ、美しい。。。
はかないからこそ、いとおしい。。。。
今年も見れてよかったなあ。。。。

画像


画像


大好きだったおばあちゃんが、
「あと何回桜みられるかなあ。。。。」と
亡くなる何年か前いったことばを
ふと思い出しました。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる