お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS くるちゃん

<<   作成日時 : 2014/04/23 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは天気がはっきりしないもやもや天気。
きのう、街中いってびっくり!

有名な石割桜が満開をむかえたということで通ってみたのですが。。。。。。
????どうしちゃったの?って感じ。
花がね、ぽちょぽちょしか咲いてないの。
なんだかしょんぼりした感じ。
まあ、カンフル剤うったり、栄養剤いれたり。。。。。
老木なのですが、そのせいか?もうどんなに手入れしても
老化には勝てないのか
と思ったら、どうやらちがうらしい。
2月いつもよりあたたかい冬で春の準備?と思ってたころへ厳しい寒さがやってきて、
花芽が半分もつかなかったんですって。

こんなことは今までになかったって。。。
このことば近年どんだけの頻度で耳にすることでしょう。
もはや異常気象は異常ではなくなってきてるのかなあ。。。。。。

来年に期待しよう。
毎年きれいな花咲かせてくれてありがとう。
今年はゆっくり休養してくださいな

やっとあちこちで桜満開、開花の情報ですが・・・
連休郊外に桜見にいけたらいいかなあ

我が家の水仙とクリスマスローズ
画像


あの、もっこり足ですが病院にいった次の日靴がはけたので
walking再開。
今もちょっとだけシップはってますが、
まさに鉄の女ですね

で、くるちゃんって???
はいはい、おまたせいたしました。
実はあのリクママのところに、
新しいワンコちゃんがやってまいりました
ずっとずっと勧めてたんですよね
リクちゃんはリクちゃん、お星様になっているんだから、
新しい子飼ってもいいんじゃないかなって・・・・・・・

で、やってきたのがくるちゃん
まだお散歩デビューできないので
押しかけていって、抱っこしてきましたよ。
画像


ぬいぐるみみたい。
やっぱりあどけないねえ
トイプとキャバのミックスちゃんだって。
いいとこどりで
毛はトイプほどくるくるせずにくしゃくしゃって
色があわい色でかわいさアップだね
お散歩できるようになったらいっぱいかまっちゃおうっと。
家帰ってきたらバーバと私を嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ・・・・・・・berry姫。
そりゃそうだ、初めての匂いだものね。

仲良くできるといいね。
なんだか春・・・・・
なにもかもが動き始めた、
活動期に入ったなって感じますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるちゃん お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる