お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性は?

<<   作成日時 : 2014/04/07 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうも冷たい風がふいています。
はやく、あたたかくならないかなあ。。。。
ひさしぶりにまた朝お弁当作りがはじまり、
金曜、なんと15分寝坊してしまい。。。。
ドタバタ。。。。。奇跡的にまにあいましたが。。。。

そんなことがあったので、週明けの今日
絶対ちこくできないと思ったせいか、
5時に、「わ、ねすごしたか・・・・」と目がさめ、
そのご、5分おきの小刻み睡眠。
おかげで一日中なんだか眠い日でした

さて、新しい彼との相性。。。。。
元彼とはあまり相性がよくなくって、
そのせいかトラブル多かったんだけど、
なんだか今回はイケメンだし、
やさしいし
順調なすべりだしです。
相性はいいかなあ。。。。。。
これからも末永くよろしくね。
仲良くしようねえ

・・・てマイパソコンの話ですが、なにか?

ここが定位置です。
画像


こんな感じですよ。
画像


毎日、ドキドキときめいています

バーバが。。。コーヒーを淹れていて、熱いコーヒーをおもいっきりかぶってしまい
左腕やけど・・・・・
まっかになり、みずぶくれ、2度かな。。。
2週間かかるみたい。
やけどは。。。。。だめだね。
春だから注意力散漫になってたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相性は? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる