お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いいともをふりかえって・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/01 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、きょうとお昼の時間
違和感感じた人おおいのではないでしょうか?

私もその一人
いいとも終わっちゃったね。

喪失感。。。。。。。。。

普通に日常のひとこまだったよ。
あたりまえに、お昼にやってる番組。
始まった当初は地方のここでは
時差ありの夕方番組でしたが
それがリアルタイムになり。。。。。。。

日曜のさざえさんが
明日からまた一週間だと思わせるものだったように、
いいともはさて、これから午後もうひとがんばりのきりかえになる番組。

真剣にみたり、
流してみたり、
耳だけであったり。。。
コーナーだけで、時間把握できる。。。。。
ほんわか番組。

つるべえさんが
芸人さんにとっての港だといってたけれど、
私たちにとってはオアシスだったのではないかな、
ひだまりの心地よさというか。。。。。

大事なものはなくしてしまってから気がつく。。。。。
ほんとうに大事なもの、すごいものは
さりげないものなんだよね。

ゆうべのフアイナルでは

決して一緒に顔あおあわすことのない大物芸人さんたちが
タモリさんのもとに集結する。。。。。
それだけですごい!!

慎吾ちゃんが
なぜ終わっちゃうのですか?と涙声でいってたのが胸に。。。。

中居君もまとをえたいいことをいっぱいいってたけれど、
そんな中で
ドラマやコンサートはゴールがあってそれにむかってがんばればいい。。。
でも、バラエティは終わりがない、
終わりがないバラエティが終わるのは残酷だ。。。。。。の悲痛な叫びは痛かった・・・・・・

視聴率ってそんなに大事?
そもそも視聴率って何?
大事なものは数字にはあらわせないよ。。。。。

今の世の中と同じだね。
なんでも数字でわかった気がする。。。。。
そんなんじゃないのに。。。。。。
本当に残念。
私がこんなに喪失感感じてるんだから
レギュラー人はいかばかりか。。。。。

始まりがあれば終わりがあるのはあたりまえだけれど。。。。。
次へのステップだと思って。。。。。。。
なんだかいいたいことはいっぱいあったのだけれど、うまくことばにできないなあ。。。

32年間かあ。。。。。
ありがとうございました。

今テレビがどんどん面白くなくなってきていて。。。。。
なんだかなあ。。。。。。

さあて、
きょうから四月
新年度
Aさんと小岩井にいってきましたよ。
残雪のこる山。。。。
いい景色でした。
また明日からがんばろう
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいともをふりかえって・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる