お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフルに。。。心までうきうき

<<   作成日時 : 2014/03/12 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京はきょう、あたたかだったようですねえ。
こちらは雪だよ〜〜。
2月末のほうが道路からからでブーツしまわなきゃと
ていれしていたら。。。。。。。
またまた出番ですよ
ブーツの季節はまだおわらない。。。。。

きょうから震災4年目に突入・・・・
きのうはもちろん家族で色々語り合いました。
あの日のことは鮮明です。
いますぐ、あの日のあの瞬間の気持ちにもどれる。。。。
忘れられない。。。
いえ、一生わすれてはいけないことですね。

生かされている私たち。。。。。
人のために生きる。。。。。
一生その気持ちわすれちゃいけない。
最後は思いやる心___そこしかないでしょ。
色々。。。。いいだしたら山のようにあるけれど、
それぞれの思いを胸に
またあらたにがんばっていきましょう。

でもって・・・・・・・
今週はちょっとうきうき。
週末拓哉さまの宮本武蔵
まってました

番宣ふくめ、毎日ちょっとずつテレビで顔がみられる〜〜
それだけで

そしてきょうは
本格的WALKINGにむけて靴を買いました
前回の靴は私にとってはかなり高かったのですが。。。。。
すっかりはきつぶし。。。。。
今回はそこまでたかくなくっていいやと・・・・
カラフルな靴かいました。
なんたって21.5のあんよ・・・・
みつけたら即買いじゃなきゃ、あといつめぐりあえるか・・・・・
はいてみたら、
厚底で軽くって、歩きやすかったの。
でも、前回の靴はこれ2足分だったなあ。。。
画像

足元から春・・・・・
はやく歩きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラフルに。。。心までうきうき お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる