お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はそれぞれドラマがあるね・・・

<<   作成日時 : 2014/03/10 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはきょうの今現在の玄関の外のようす
画像

わお〜〜
バーバは先週末から県内の山側のほうの姉のところにいってますが、
雪がつもりすぎて、なかなか除雪もままならないということで、
いまだ帰れません・・・・・

春のどか雪はあたりまえなのですが、
でもねえ。。。。ちょっとこまりもの。

街中、袴姿のおじょうさんたくさんみかけるようになりました。
卒業なんですねえ。。。。。

て。。。。。
きょうはberry兄のガールフレンドポッポちゃんもおひっこしです。
卒業式は来週なのですが、
もう新しい職場の研修がはじまるということで、
きょうのおひっこしになりました。

今夜の夜行バスで発つということで、
さきほど家にきて、お茶タイムをしましたが。。。。。。

ねこのモカとうるるん、うさぎのおもちちゃんは
飛行機別便で運ばれていったと。。。。。
おひっこし料金と同じくらいかかったといってましたが、
動物好きのポッポちゃんらしいなあ。

おさかなも飼ってたようで
それはberry兄が勝手にもちこんで飼ってたので、
きょう、小さな水槽とともにご帰還。
水槽だけで三つだわ。。。

それと、今までポッポちゃんのところにはこんでいた荷物
ダンボールで4っつかえってきました。
画像

まあまあ、すみませんねえ。。。。おせわになりました。

学校の帰り、ポッポちゃんのアパートにいっては遊んでいたberry兄のこと考えると、
なんだか私のほうがさみしい気持ちですが
とうの本人たちはさっぱりしたもので・・・・・・

夜行バスだと、安いしねなんていってますわ。

とはいえ、あと一年学生のberry兄と、社会人として第一歩ふみだすポッポちゃん。
遠距離だし。。。。。。

いままでとはちがって、難しいことはいっぱいあるだろうな。

色々な問題かかえて、苦しかったり、哀しかったりの
berry兄の力になってくれて、
ありがとう

これからもいい関係築けていくといいね。
見守ってますよ。

berry兄も、ポッポちゃんも、がんばれ!
第二ステージだね、いよいよ。

。。。。て
berry兄が
モカもうるるんもとうぶんさわれないから・・・・・・
猫飼っていい???と
目をキラキラさせてきましたが____

かわいいのみつけたんだからと誘ってきますが・・・・

いやいや。。。。。。。。
もうこれ以上は無理だと思いますよ。
見に行かないからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はそれぞれドラマがあるね・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる