お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲームじゃあるまいし・・・・

<<   作成日時 : 2014/03/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは一日雪ふったりやんだり。。。。
3月の雪はたいてい、ぼた雪で水分が多くびしゃびしゃになるのですが、
きょうはさらさらとした細かい雪で、今また道路が真っ白。。。
冬にぎゃくもどりしています。
明日の朝がおそろしいなあ。。
明日、あさってと真冬日予報ですから。。。。。。。

この寒いのに、とつぜんberry兄が
バリカンない?
ん?まさか!まさか!

坊主にすることにしたから。
へ?

高校入試のとき、
伝統で入学すると坊主にしなきゃならないという学校があったのですが、
絶対坊主にはしたくないから、そこにははいんない__という
すごい理由で別の学校を希望してたのですが・・・・・・

それなのに、3年の夏、
あっさりとバリカンで刈って坊主になったberry兄。
理由は大学入試にむけてかついれるため

大学にはいってからも一度やっぱりとつぜん坊主に。。。。。
それが、眼力するどく
こわいんですわ。
サングラスして、桜吹雪?のTシャツきて、
ビーサンなんかはいてごらんなさい。
誰もが道をあけていく・・・・・・・

お願いだからやめてくださいまし

だって、おもいたったんだもの。
そうなんですよ。
へんなところがberrymamaに似ちゃって・・・・
おもいたったら実行しちゃうという・・・・

でもでも見た目怖いし・・・っていったら
いやあ、歳をかさねてたぶんやさしくなったから、平気
うそうそ〜〜〜・・・・・

絶対この寒さで坊主になったら風邪ひくし〜〜・・・
だいたい罰ゲームででしょ、坊主って・・・・・なぜなのだ?

さっき、心配になってバイト先しらんぷりして前通ったら。。。。
結んだバンダナの下、まだ髪あった。___よかった。

画像

画像

画像


え!?berry兄が坊主になるの?
やさしいberry兄がいいのになあ。。。。
でも、一番はおやつだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰ゲームじゃあるまいし・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる