お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・・しっぽのまるやけ?__

<<   作成日時 : 2014/03/04 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あたたかな日がつづいてたと思ったら、
また寒さが。。。風邪がつめたい。

でも、冬の寒さとはやっぱりどこかちがうよねえ。。
先月末あたりから兆候はあったのですが、
今週にはいり、
今朝なんてまあ。。。。もうピーク。
なにが?
花粉ですよ、花粉。
時期的にまだ今は関西あたりなはずが、
流行に敏感ミーハーなberrymama.
いちはやく感知したのか、
二重は完全に腫れて一重に、埋没してしまうし、
目の下もかゆみをもって腫れ。。。。
いまやはにわのごとくですよ

熱もってるし、痒いし。。。。。。
え〜〜んえ〜〜〜ん。。。。
今年は花粉の量はすごく少ないといってましたが、
飛び始めたら、少なかろうが、多かろうが
もはや関係ないわ。

昨年あらためて検査うけたら
スギ花粉だけグラフでダントツトップ

昨年よりずっと症状は重いなあ。。。。。。
外出するときは花粉症用のめがね装着してますが、
一度腫れ上がったら、もうそんなの関係ないかんじ。。。。。

いよいよもって病院にいってこなきゃいけないかな。。。。。
春は待ち遠しいけど、
憂鬱な季節のはじまりでもあります。。。。

と大騒ぎしてるあいだに、
寒の戻りでストーブの前に陣取りして、
ベターっとへばりついてるこの子。
画像


ん??なんだか変だな・・・
臭いし。。。。。

画像


とうもろこしのまる焼きならわかるけど、
これじゃあ、しっぽのまるやけじゃん
berry兄があきれはてていました。
ちなみに手でしっぽさわったら、ぽろぽろと焼けた部分がとれちゃいましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた・・・・しっぽのまるやけ?__ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる