お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を買いましたか?

<<   作成日時 : 2014/03/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、風雪注意報がでてます。
部屋にいても風の音がすごいよ〜〜。
最高気温も一桁。。
今はまだ雨ですがへたすると、雪にかわるんだろうな。
だって、風雪注意報だものね。

3月も明日で終わりますね。
消費税アップの前、
買い物ででたら、まあ、人がでてること!!
買い方もみなさんすごいですね
カートいっぱいのトイレットペーパーの人みたよ。
水の箱買いやら、それぞれ、すごいねえ。。。

みなさんは何を買いましたか?
わが家はパソコン
ネットでね。
チビアニと私と思っていたのに。。。。。。

berry兄のパソコンもだめになって
(まあ、前に買ったのも三人一緒だから壊れるのも一緒だった。。。。。)
出費が。。。。
三台なんて無理無理。。。。
それぞれ、12回払いで買うことにしました・・・・・・・・・

だからそれ以外なんて節約節約。。。。
8%アップになったら
どれだけ一ヶ月でちがうかなあ・・・

アニたちのかわいい写真みつけました。
サイズはちがっていますが、
すわっていると、
ふたごちゃんですか?とよく聞かれましたわ。
このかわいさはいつ、どこにおいてきたの????
ああ、かわいかったな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を買いましたか? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる