お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度のしめ

<<   作成日時 : 2014/03/27 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、無事にピアノ発表会おわりました。
デビューの子はいませんでしたが、
数日前までなかなか思うようにしあがらず、不安を残していましたが、
今までの練習の120%ましのできで
やれやれ。。。。。
これが今年度の締めとなります。
よかったなあ。。。。

話かわり・・・・
100%いい人間もいなければ、全部悪だという人間も存在しないといった方がいますが、
まったくそのとおり。
光と闇両方をみなもちあわせていて、
自分の中の光と闇をコントロールしながら
そんな自分自身と戦いながら闇を封じ込め生きてるんだろうなと思います。

なのに、自分自身にはあまく
(これは私自身おおいに反省すべきことだと思うけど)
他人には厳しくって、100%完璧を求める人って多くないですか?
みんな未熟で未熟だからこそ、
試行錯誤経験をつみながら自分自身高めるべく努力してるんだから。。。。
もっと、他人にやさしくってもいいんじゃない?

人のふりみてわが身をただせばいいわけで、
いやだなと思うことは反面教師としてとらえ、
いいところは素直に評価できる人間になりたいと思うのですが。

神様じゃないんだから。。。。。
と思うのは私だけかな?

テーブルに花かざるだけで

画像


ずっとワイキキを壁紙にしてきましたが、
新しいパソコンにして、
SMAP2トップ(中居君と、拓哉)にしました

パソコン開けるだけで、顔がにま〜〜っとなりますわ。
ああ、おばか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度のしめ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる