お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 一家団欒

<<   作成日時 : 2014/03/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべからひどい頭痛で
最大限の薬のみながら、
脂汗であおくなりながらも、
発表会前のリハをこなしました。。。。。。。。
しんどかった。
最近は抱えてるストレスであ、これくるな。。。。ってわかるようになりました。
一気にグワっと頭痛がおそいかかってくるもの。。。。。。。
ストレスに勝たなくっちゃ。。。エイエイ、ヤー!

数日前から予約していた人気焼肉店に夜みんなででかけ、
明日の誕生日のberry兄を祝いました
たぶん、来春卒業すれば、修行?のためしばらくは家を離れることになるでしょうねえ
一家団欒でお祝いできるのも、今年が最後かもしれないなあと思うと、
胸にグっときました。。。。。。。

画像

数量限定のため、即なくなってしまうというおねぎたっぷりタン

画像

おにく、おにく
きょう初めての食事でしたが。。。。。
なんとたべたら元気モリモリ
おそるべし、おにくパワー!!

いいね、一家団欒が一番だよ。
ほっこり胸があたたかくなって。。。。。。だから具合もよくなったかな
しあわせってこんなものだよね
おにくといっしょにじっくりかみしめました。。。。

あらためてberry兄、おめでとう。
国家試験にむけて今年はがんばってね
いい夜だ

あにたちがいてくれてよかったな
私の生きがいだよ。
私の息子にうまれてきてくれて、ほんと、ありがと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一家団欒 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる