お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいよ、やばいよ

<<   作成日時 : 2014/03/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはほんとうにひさしぶりのきれいな青空がひろがり、
気持ちもうきうきでした。
週末また雪マークですが、
確実に春はそこまできてますね。

さて、年度末なんだか気ぜわしい毎日ですが。。。。。
ここにきてパソコンがかなりやばいことになっています。

突然途中でブチンとおちる。。。。
ブルーバックになる。。。。。
あげくのはてには
ビ。ビ。ビ。大きな警告音が鳴り響く

毎日何回かはおちるんだよねえ。。。。。
かなりやばいよねえ。。。。。

それが、チビアニのパソコンもかなりのダメージで。。。もはや
時間の問題
4月には消費税アップだし。。。。。
やっぱり買うなら今????
しかし、なんでここにきて、私のとチビアニと
一気に二台????

私のは
最初がノート、
デスクトップ、デスクトップ
4台目はまたノートにしようかなと思っています。
兄たちのように大容量はいらないし、
最低限の機能だけついてればいいからなんとか
安く手に入らないかといま、
あちこち検討中。。。。。。

春は色々と黙っていても羽がはえてお金がとんでいくから・・・・・
たいへんだわ

最近毛変わりがはじまったberry姫
美人犬はだまってうつむくのみ。。。。
この角度がいいでしょ

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいよ、やばいよ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる