お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS めがね。。。みつかったよ

<<   作成日時 : 2014/02/11 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間でみつかると信じていためがね・・・・みつかったよ。
買っためがねやさんの前を通り。。。。。
うらめしい気持ちでいまいsた。
保証書はケースに入れてたけど、
保証書だけあっても実際の眼鏡がないんだから、
だめだなあ。。。。と思っていました。
2週間まってみつからなかったらしかたがない、
その時は買いなおそうときめていたんだけど。。。。

ちょうど1週間目でみつかった
知人のAさんからみつかったよ〜〜って電話。

Aさんの家電の下?にあったんですって。
家電はたしか、部屋の入り口にありましたが、
私、電話お借りしたおぼえないし、
なぜ?そこでめがねとった????
記憶にございません。

それに、Aさんはバーバとりお歳めされてるので
携帯よりはふだん家電を使うかた。
それも、とってもおしゃべりが好きな方だから電話をつかわない日はない!!

なのに、1週間たってからあらわれた!?って・・・・・
どういうこと?

やっぱりこれってさあ・・・・・小さいおじさんじゃないかなあ。
そっとかえしてくれたんだろうなって。。。。

こうやって、眼鏡騒動終結いたしました。
お騒がせいたしました。

ふうん、そうなん。
大変だったね、mama
私は眠いわ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めがね。。。みつかったよ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる