お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック後遺症?

<<   作成日時 : 2014/02/25 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おわっちゃいましたね、ソチオリンピック。
2週間、あっというまだったなあ。
かえってきましたね。
おかえり〜〜〜。
感動をたくさん、ありがとう。
すごくすがすがしい気持ちです。

この2週間、時差のせいで夜中オリンピック観戦おおかったので、
4時台就寝が身についちゃいましたね。
ゆうべ?今朝方も
パッっと目覚めたら、夜中2時半
う〜〜ん、体内時計がソチのままだあ・・・・・・
後遺症ですよ。

体内時計をもとにもどすには時間かかりそうだなあ。。。。。

国試をうけにいったポッポちゃんが
おみやげかってきてくれました。
画像

私たち家族も相当おいしもの好きですが、
ポッポちゃんもたべるの大好きで、おんなじだあ・・・・

試験で大変だったはずなのに、
大好き、牛タンとあまくておいしい黒糖饅頭かってきてくれました。
ありがとう

みんなでいただきましたよ

ここ試練が続いていて、
今回はもう、これってのりこえられるの????と
おもうほどの
人生最大試練。
エベレスト級の高い高い壁に
ぶちあたってしまいました。

あまりの高さに一瞬絶望感がはしりましたが。。。。。
いやいや、乗り越えてなんぼのもの。。。。。
気をとりなおして、
どうやったらのりこえられるだろう?と
思案中です。。。。。。。。。

これをのりこえたら
人間ひとまわり、ふたまわり大きくなれるかも???しれない。
体重は増えなくて結構ですが。。。。

さあ、辛いときこそ、笑え、笑え・・・・・・・
やってやろうじゃないですか
厳しい冬のあとは
春がまってるんだものねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック後遺症? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる