お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめん寝こ

<<   作成日時 : 2014/02/20 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべも寝不足
後半の山場
女子フィギュア
う〜〜〜〜ん、
オリンピックには魔物がいるとは昔からいわれてたこと。
今回も
そんな魔物?に魅入られてしまった選手たちたくさんいましたよね。

簡単にわたしたちは
メダルとって__と思ってしまうけど、
メダルって三個しかないんですよね。
世界中のアスリートたちが4年に1回のこの大会めざして
必死にがんばってきてるわけで。。。。。。。。
そんなに簡単なものではないよね。
とりたいと願うだけで、とれるようなものではないんだよね。
わかってるはずなんだけど、

だけど、ついつい期待してしまい、
メダル予想なんてたててしまい、
選手たちをおいこんでるんだろうなあ・・・・
国民の期待こそが魔物だっていってた人がいましたけれど、
そうかもしれないなあ。。。。。。。

ゆうべもそう。
真央ちゃん、いたいたしかったなあ

ストイックにこの10年?ひたすらがんばってきたのに・・・・・・・
彼女のやさしさが不安をうむの?
ゆうべは彼女の前のロシア選手がすごかったからなあ。。。。
テレビからきこえてくる声援も地響きのようにきこえ、
あの場にいた真央ちゃんにとっては
ほんとう。。。。。なにがなんだかわからなかったかもしれない。。。。。。

もう、メダルなんていいんだよ。
今までいっぱいの感動をわたしたちにあたえてくれたんだから。

今夜の最後、
ただ自分が楽しんで自分のスケートができたらいいね。
祈ってます。
もちろん、他の選手も同様ですが・・・・・・

幼い頃からのライバル、キムヨナはそれにしても
なんであんなに平常心でいつもどおりにすべれるんだろう???
ふう〜〜〜〜・・・・・・

チビアニからごめん寝こをもらいました。
こんな感じ
画像

ねこ版土下座?

フォルムがかわいい
画像

ひっくりかえしてもお顔はみえません
でも、なにをそんなにあやまってるの?
いいよ、ゆるしてあげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめん寝こ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる