お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは節分

<<   作成日時 : 2014/02/03 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月も、もう3日。
きょうは節分だわさ。
今年の恵方は__東北東でしたっけ?
いつの頃か、我が家も恵方まきで節分すますようになっちゃいました
馬には乗ってみろ、人には添ってみろっていうじゃないですか。。。。
なんだかちょっと違うような気もしますが。。。。
ま、いいや。
豆まきは何度もいいますが、落花生で豪快にまきますよ。
外にまいても、雪上だから拾ってたべれるさ

ところが今年は異変が。。。。。
きょうはあたたかすぎて、きのうの雨で道路一部氷のままだけど、
ぐしゃぐしゃにとけてるんです。
これじゃあ、外にまいたものはたべられないわ。

明日からは最高気温マイナスの世界に逆戻りのようですが・・・・・

福をしっかりよびよせて、
今年も健康、笑顔ですごせるように

とろけてるberryです。
画像

アニにラブラブなのわかります?
berryのひらき!にされても、ほにゃらってしてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは節分 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる