お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ころび

<<   作成日時 : 2014/01/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪のないところと、アイスバーンカチンカチンつるつるなところと
両極端な道路が混在している今の時期。
なかなか歩くのも注意が必要です。
天気がよかったのでちょいとコーヒーの豆でもかいながらのお散歩と
でかけてみました。

ついでにちょっとお野菜も。。。。。
キリっとひえた空気もきもちいいと

一箇所とんでもなくすごいアイスバーンのところがあり、
気をつけて。。。とそろそろ歩いていたのですが、
前を行くバーバがふりかえって
話しかけてきたので、
顔をあげて答えたところ、
その瞬間、みごとこけた

それもちょっとしたころびかたじゃないよ。
昨年はみごと両足あげておしりからころび、
みずたまりにはまってびしょびしょになったというすごい体験しましたが。。。。

今回はアイスリンクの上でそろそろ歩いてるところに
いきなり足払いかけられて
そのまま容赦なしに、左半身ひっくりかえったという感じ。
そりゃあ、みごとなころびっぷり。
買い物袋からは水菜がとびだし、1メートルはふっとびましたね。
玉子買わなくてよかったと冷静に思いました。
私転び方の天才なんですよ。
転ぶときにはおもいっきり遠慮なしに、
ちょっと受身の態勢でズデーンと。。。。。

でも怪我なんてしなんてしないよ。
迷いのないころびかただもの

一冬に
必ず一回はころぶから
これが初転びでこれでおわりかな。。。。

あまりの気持ちいいころびかたで誰もまわりにはいなかったけど、
自分で笑っちゃった・・・・・・アハハハ

画像

このカレンダーみてるだけで笑顔になれます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ころび お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる