お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS きらんきらん。。。スワロフスキー

<<   作成日時 : 2014/01/10 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは全国的に冷凍庫ですね。
最高気温がマイナス3℃!?
でも、雪がなくって車はしりやすいです。

県内は広いので今年は雪が少なくっていいねえなんて
思っていたら、
日本海よりの山側から通ってきている生徒ちゃんの父兄から
今家をでようと思ったら一寸先みえないほどの吹雪で家からでられません。
すみませんがきょうレッスンお休みします。。。の連絡が。

あらら・・・・・
こんなに天候がちがうのかとびっくり
当分寒さが続くみたいだから
みなさまもお気をつけて。

手作りのスワロフスキーの小物入れたのんでいたら
できましたとメールがきたので
お店にとりにいってきました。

ブルーはお店の方の私物、ピンクが私がたのんでいたもの。
画像

もう、キラキラ
おもいっきり女子力アップの予感

光をあてるとキラッキラぶりが半端じゃないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらんきらん。。。スワロフスキー お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる