お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月のしめ

<<   作成日時 : 2014/01/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日。。。。
今年にはいり、毎日最低気温更新中。。。。。
寒いです〜〜

きょうは七草粥たべました。
一日2食だめだね。
年末からたべるリズムが狂い
一日2食にしていたら
2キロも肥えた
戻すのきっついね。
画像


福袋はミスドしか買わなかったけど。。。。
少し人出も少なくなってきた今、
お得なお買い物しましたよ。

いつもは度付きサングラス(運転用)
ふつうのめがね、
コンタクトをつかいわけてますが、
めがねがきずだらけになって、もうだめかなと。。。。。。
紫のめがねかいました。

画像


今まで眼科医のともだちのところで診て貰い、そのままお店でめがねを買ってきました。
たしかにフレームはブランド物(。。しかおいてなかったような・・・?)でしたが。。。。。
いやあ。。。。ビックリしました。
お値段○の数がひとつちがうんだね
独自のお店のブランドだからなの?
ビックリ!!

あと、これも買いました。
北国ではその日の天候、道路状況によって
ブーツもはきわけです。

積雪があってゆき深い時用、
雪がとけて、ぐしゃぐしゃ用、
カチコチに凍って、アイスバーン用。

で、今回はそこが滑らず、
6時間びしゃびしゃの道路を歩いても、浸みないという
すぐれもの!!
ましてや、私の足は小さいので
やっとみつけたこの一点。
やったね
これでこの冬はばっちりです。
画像


ハイ、これで今年のお正月しめです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月のしめ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる