お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かさかさは大敵

<<   作成日時 : 2014/01/31 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべは冬の嵐
風がビュンビュン吹きまくって。。。。。怖いくらいでした。
でもって、きょうの最高気温が夜中の4℃ですって
日中はマイナスの冬日でしたよ。
1月なのに、雨がざーざーふってきて。。。
気持ち悪いったら。
それが朝は雪にかわり、道路は雨でビシャビシャになって
カリっとこおりその上に雪がさらっと・・・
ツルンツルン道路
ある程度覚悟はしていたものの、
berry兄を学校にで送ったのですが。。。
みこんで早くでたのにもかかわらず、
道路が停滞
ツルツルで走れないんですもの。
ツツーっとすすんではとまり、のくりかえし・・・・
いつもは15分でおつりがくるくらいなのに、
3倍の45分もかかり。。。。。。
結局遅刻してしまったトホホ・・・・・・
なんなの?この冬は。
来週の週間予報みても
最高気温マイナス3℃とかがつづいてる。。。。。


冬といったらやっぱり肌の乾燥ですよね。
暖房で乾くのよねえ。
気をつけないとかさかさお肌になってしまう。
お顔、手足のケアは気をつけていたのですが。。。。。

先日からだのメンテナンスにいったら
「あれ?berrymamaさん、おなかが乾燥してますね」といわれちゃいました。
は!?
お・な・か????
むむ〜〜〜、おなかの乾燥とは考えなかったな。
結局のところ体全部しっとりしなきゃいけないんだよね。
あわててLUSHにいって、
ケアグッズをかってまいりました。
画像

ユーカリ、イランイランが入ってるボディバーと、
春色かわいい石鹸です。
さあ、かさかさは天敵!!
しっとり肌になるぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かさかさは大敵 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる