お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさきもの_いとをかし

<<   作成日時 : 2014/01/30 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berry兄、やっと回復してきょうから元気に学校へいきました。
ほっ

ゆうべ、アニたちの小学校からのアルバムを整理し、
珍しくチビアニが3時間ほど部屋にきて、
思い出かたりながらおしゃべり。。。。
berry兄はけっこうおしゃべりですが、
チビアニはどっちかというと
しゃべらないわけではないけれど、
学校のことはあんまりしゃべってくれなかったので。。。。。。

写真一枚ずつめくりながら
この子とは仲良くってこんなことして遊んだとか、
喧嘩したことあるとか、
面白いエピソードかたってくれたり、
なかなか有意義な時間でした。
初めてじゃないかな、みずからのともだちについて、
ことこまかにはなしてくれたのは。。。。

もしかして、これが初恋だったかも。。。という
話までとびでて、
へえ〜〜〜、こういう子がタイプなんだという発見をしたり。。。。。

そんななかberryの幼いときの写真もでてきましたよ。
画像


もう、ラブリー
目があどけないよね。
ぬいぐるみみたい

全身はこんな
画像


こんなに真っ黒だったんだねえと。。。。。
画像


もう。。。。。たまりません

ちいさきもの いと をかし

なんだかとっても楽しい夜でしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちいさきもの_いとをかし お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる