お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 右肩あがり神社

<<   作成日時 : 2014/01/29 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berry兄は食欲はあるものの、熱がさがらず
きょうも学校欠席。
欠席日数あと何日余裕があるのか?
計算しながらの休み。。。。
出席日数に関しては結構厳しいんだよね
明日はいけるかな?

先日のスマスマの中のスマ進スクールおもしろかったなあ。。。
西本智美さんをよんでの指揮法。
まずは西本さん、かっこいいよねえ
圧倒的男性世界の指揮者界ですごい活躍だよね。

威風堂々での指揮だったけど、
どれくらい指揮によって音楽表現がかわるかをわかりやすく。。。。

スマップがひとりずつ挑戦
いやあ。。彼らってやっぱりすごいわ。
すごさがよくわかった。。。

私も一応学生のとき
指揮法はならっていたのでわかるけど、
むずかしいんだよね、指揮って。

なのに。。。。。
それぞれ個性がはっきりでていて。。。。

拓哉さまは____いやあ、初めて?
なに?この惹きつけかたは?
リードがうまい!!
そして・・・・・・かっこいい
のだめをおもいだしましたね。
千秋様・・・・・
指揮者演じるドラマやってほしいとすぐ思いました。
「気持ちいい!!」の拓哉の一言。。。。
センスがいいんだね
100人以上のオケでも振れる。。。とべたぼめでした、西本さんも
中居君はいつもおふざけに走るけど、
かっこよく、
なかなかのものでした。
オケをまとめ、集中させる能力がすごいと。
たしかに画面からつたわってきました。
慎吾ちゃんしかり・・・・

なんなの、この人たちは。。。。。
この能力の高さは
あらためてすごいグループだと。。。。。
やっぱり好きだわあ。。。。。。


この地のゆるキャラわんこちゃんたちです。
画像


駅独自の右肩上がり神社を発見!
画像


さっそく拝んできました。
一日30枚限定のおみくじがあって、ひいてみました
画像

今年はおみくじ調子いいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右肩あがり神社 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる